ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

1月14日

ただいま21:03、息子を寝かせるにはちょっと遅くなっているが40代が寝るには早い、という感じの時間なんだけど、すでにめっちゃいい感じに眠い。

12月に始めた、お弁当を職場で食べる前に筋トレをするというルーティーンを久しぶりにできた。前後は普通に仕事と、間に友の会の最寄会にオンライン参加もしたし、夜に歯医者にも行ったので、いい感じに使い切っている。

 

いつもベッドに入ってから暗闇で日記書いていてそれが睡眠に良くない感じがするので、リビングで先に書いてみてるけど、息子氏がひたすらカーズの本を押し付けてきながらこれよんでよこれよんでよとしつこいので今日はこれまでだ。