ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自由の「由」

今日はほんとに久しぶりに、「予定もなくて好きなようにしていい休みの日」を過ごして、楽しかった。 昨日の仕事の負債があって、二度寝の後の午前中は洗濯で終わってしまったのは残念だったけど、すべて思いつきで行動できたのがよかった。 私はほんとに、…

東京へ

いつも乗る夜行バスの会社から、「東京まで2500円から!キャンペーン」のメールが来て、ほな、行ってこよかー東京、で決めた東京行きから戻りました。キャンペーン、私が乗りたいのは4800円やったし、結局それも帰りはキャンセルして新幹線、しかも3年の横浜…

日常 新しい風として

インターハイ予選敗退からひと晩明けまして。 昨日はナイターだったので、帰宅が22時。昼間も臨床をみっちりやらせていただいたので、くたくたで、負けたしで、昨日のような書き込みだったのですが。 今朝起きたら、朝からバッチリ元気でした。 やっぱり自分…

遠いな〜…

遠いな〜、全国。(7カ月ぶり21回目)。 私の持ってないぶりが評判ですが、インターハイ京都府予選、決勝で負けました。まじ持ってない。監督すみません。 まだ1ヶ月くらいしかチームみてないしぃ、週に1回か2回しかみてないしぃ、べつにそんなに悔しくないし…