ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

6週 つわり…?

8/30 (6w2d) 朝から、鍼灸を受けに行く。 鍼灸を信じているので、効果はあるとは思うけど、いろいろとこの時期のリスクの説明を受けてかえって心配は増したかも… 先生は私が鍼灸師であることをご存知なので、いろいろ教えてくださったんだと思うけど、知りす…

6週 初診!

8/29 (6w1d) 問診票書きながら、焼き肉の日やな…と思ったりする。 春に手術を受けたばかりの病院に行く、というので、そしてまたうまくいってなかったら…という不安でテンション下がりすぎて明け方目を覚ましたり、それでまたいやなことを考えたり。 病院着…

5週

8/25 (5w4d) 体の熱さと、朝のだるさ。 夕方も疲れる。 休み休みにしたいところに、昨日はWSと施術のあとにお能に行ったからとっても疲れて、たこ焼き食べて寝た。 お友達いろんな人に言ってってる。 キャンちゃんは小豆島の話をしてたからだけど、他の人は…

4週 フライング検査!

8/19(4w5d) 4日遅れて、フライング検査。 濃い!濃いよ! なぜか、たまたま旅行で石垣にいた友人のMさんにいちばんに報告してしまった。 めっちゃ勇気出る感じの写真が送られてきた。 8/20 (4w6d) 地蔵盆。 暑いからかおちびどんからなのか、だるい。 それ…