ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにサッカー

堺駅前。アゴーラリージェンシーホテル。高架の下の道。Amazonの倉庫。履正社のスクールバスで、桐蔭のマイクロバスで、何回来たかわからない。なんかもう、向かってるだけで動悸がしてきます。私はこの春、レコードのA面とB面をまるっとひっくり返したんだ…

神棚

「神棚」と読んでいるスペースがあって、そこに自分の大切なものを飾っていました。 オブジェ的なものもあれば、大切な人にもらった手紙とか、贈り物とか、そういうもの。 なので、必ずしも神様的なものばかりでもなかったのですが、その中でもこのキリスト…

長野の鍼灸院

引っ越し後、東京でセミナーをやって、そのまま金沢→長野と旅行。ゲストハウスに泊まって、いろんな人と出会って、作ってきた名刺が全部なくなった。旅で出会った人と京都でまた会えたらいいな。旅の最後は、長野の鍼灸院へ。1166に4連泊して、最後は地元の…

旅芸人 長野でお灸教室

店主は旅に出ていまして、開業準備は何ひとつ進んでいないのであった… 前職の都合で、ぽつぽつと東京方面に仕事が入っていて、その間に旅行をしているのです。 そして旅行の合間に、長野・善光寺近くのゲストハウス「1166バックパッカーズ」でお灸教室をさせ…

引っ越し

昨日の深夜、家だった場所を出てビジネスホテルに向かっている時の自由な気持ちを何と言ったらいいんだろう。サッカー部の人間でもない、鍼灸院の人でもない。実際日付も変わって、横浜市を転出して京都市にはまだ入ってない。今はただの地球人!!なんちゃ…