ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

1月15日

夜中に目が覚めた時に空咳が3回くらい出た、くらいで「どうしよう」と思ってしまうのであった。体調が悪くなるかも、よりも、明日から店はどうしたら?の方。寝室のの乾燥とアレルギー的なものだったようで、朝にはおさまっていた。

 

今日は急のキャンセルがあり、しかしそのタイミングで前の枠の方の知り合いが偶然立ち寄ってくれて、マスクして玄関開けたままで立ち話を少し。強烈に働いている2人なので、その会話を見てるだけで、私も頑張ろ〜!と思えた。

 

昼休みに「ザ・クラウン」をちびちびと見ている。時代劇見てる時も「侍に生まれなくてよかった…苦手なことばっかりや」と思ったけど、今回も「王室に生まれなくてよかった(以下同文)」。

とりあえず、旦那の了見の狭さよ!早くそこは思い切って、エリザベス!と思うけど、全体に不敬な感じがする。