ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐおしまい

今日は朝練なくて、14時から練習→試合で19:30まで。Aチームは御殿場遠征に行ってて、2チームでした。夜こんな時間までこのグランドにいるのはもう最後かな、とか、朝練はあと1回だな、とか、だんだん終わりがはっきり見えてきました。うちのチームは最大4チ…

みんなうちの子

こないだAチームの選手に、「えっ安東さん毎日朝練出てるんですか?Aチームだけだと思ってた!」って言われたけど、月曜以外毎日出てきましたよ3年間!ってことをここで言ってみた。BCから上がってきた選手たちの方が私の仕事わかってるかもね〜。Cチームの…

女の子時間

本当はいけないことなのだけど、軽い練習だし1チームだけだったので、練習をちょっとチカラを抜いて、ただの私でぼんやり眺めてみた。 私はいつも「仕事用」の自分でグランドに立つことにしているので。 ただの私でいると、うちの子たち、かっこいいなー、か…

めでたい最近

最近、まわりにめでたい話とか楽しそうな話、よかったねえという話が多くて、「いいねえ」っていう気分になる機会が多い。そんで寝る前に「あー今日も楽しかったな〜」って思うこともわりと多い。こういうの「おめでたい」っていうんでしょうけど、めでたい…

ばたばたしている、ような

3月から監督が交代、ということが知らされたのが1月18日。 今日2月2日に至るまで、情報が錯綜かつ二転三転して、いろいろと翻弄される。 と言っても私は今年度で去ることが決まっているので、問題はいつまでこちらで仕事ができるのかということだけ。3月から…