ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

2/20

下手したら20年近く前から父に言いたかったことを、勢いよく投げつけるように言ってしまった。言ってしまった、というか、まあ朗らかに言うようなことでもないから、どんな形であれ言ってよかったということにしよう。

いつだれがどんな形で会えなくなるかわからないのがこの世の中だ。

 

息子氏の絵画展のために保育園が休みで、午後2時間だけシッターさん頼んで仕事だったのだけど、休みモードで始めて午後から仕事は難しい、テンションが。

Amazonで注文したはずのニューバランスの黄色いスニーカーが、注文後に品切れになっておそらくキャンセルになりそうで、でもどうしてもスニーカーが欲しくなってカナートまで行ったけど欲しくなるものはなかった。息子氏を連れてカナートに行くと絶対疲れるのに、行く前は毎回、今日はなんかいける気がすると思ってしまうのはなんでだろう。今日もとても疲れた。