ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

3/14

早朝6:30からオンラインでピラティスのクラス。鍼灸師4人、全員子持ちの自由時間は休みの日の早朝しかなかった。これからしばらく続くので楽しみ。

息子氏の運動のために歩いて店に洗濯と、買い物へ。何かの用事があって息子氏と歩いて出かけることができるようになっている。すっかり。前は本人の気まぐれにしか出かけられなかったのに。

 

その後オンラインで解剖学クラス講師。スタジオ主宰のせーや先生の純粋な好奇心のキラキラに今日もやられる。素晴らしい大人。

 

午後は『重版出来』の新しいのを読んだり、コツコツといろいろ刻んで料理をしたり、のんびりしてよかった。休みの日に仕事をしないのは大事なことだ。

ってオンラインの講師は仕事か。