ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

3/13

しれっと2日飛ばしていた。

ということに今日気づいた。寝る前何してたっけ。11日は普通に営業、12日は淀屋橋でヨガの解剖学6時間しゃべる仕事。雨も降って、息子氏が急に目を赤くして、保育園に行けるのか、行けないとしたら出張仕事なのにどうするのか、とか久しぶりにすごくバタバタした。小さな子がいて働いているとそういうことはもっといっぱいあるんだろうけど、うちの息子氏は異常に丈夫なので1回目の冬からほとんど休んでいない。なので全然慣れなくて毎回すごくバタバタしてストレスを感じる。

 

今日は保育園の卒園式でお休み、仕事もお休みで、シッターさんに息子氏を預けて、母と南座で歌舞伎。右近さんの狐吉信。歌舞伎はいいなあやっぱり。そして着物を着たいなあ。着物じゃなくても、歌舞伎見に行くためのおしゃれ着も必要。

 

あっそうだ昨日のあさイチ「プレミアムトーク」が高尾美穂先生で、完全に憧れた。私も頑張る。目指さないけど。すごすぎるから。

f:id:anyuni:20210313212323j:image