ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

2/21

kyoto MBM laboで、7:30から山本邦子さんの太陽礼拝のクラスへ。息子氏は母にみていてもらって行くことができた。

何かの施術ではなくて、動くことで体の構造が整うのはすごい。それを誘導する的確な指導。太陽礼拝というシンプルな動きの中で。

帰り道は体の中が広くなっていた。

 

お昼前には自転車に息子氏を乗せて寺町へ、D_MALLでの青おにぎりの展示を見に。出かける前に息子氏にオムツを履かせようとしたら拒否されたけど、ちゃんとおしっこタイミングを教えてくれて、コンビニで用を足すことができた。だんだん、子連れででかけるのが楽になっていく予感。

 

帰ってからは甥っ子1号3号が来てくれて、レゴのファルコン号完成!

今度は100%自分で作りたいけど、息子氏がややこしくなくなってからだな。

クローゼットの整理模様替えもできたので満足な休日だった。

f:id:anyuni:20210221204702j:image