ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

2/7

今日は確定申告をやろう、ということで、午前中の息子氏外遊びもほどほどに、というか本人にきいたら「こうえんでじてんしゃ(ストライダー)する」だったのでそれだけにして、コツコツと入力。して終わる。

 

なんだか、さー何しよっかな〜っていう感じの休みが全然ないなあ。

その理由の一つだった確定申告が終わったので、次は休めるかな。

 

リビングの隅に野積みしていた息子氏のおもちゃを自室に入れたら、恐ろしい汚部屋になってしまった。が、息子氏はどこでも遊べるので楽しそう。今日棚を注文したので今度の週末は片付けだ!

f:id:anyuni:20210207231221j:image