ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

2/12

急なキャンセルがあったり、休み時間が小刻みで30分×2回だったりと、あかん時はただ携帯見て終わっていくだけのスケジュールだったけど、今日はそれぞれの時間に「さっあれやっとこ!」ができたので満足度が高い日だった。

今は残業もないし始まりもギリギリみたいな感じなのだけど、今日のように「仕事の時間は思いっきり仕事する」ができると、帰ってきてから安心してぼーっとしたり息子氏としょうもないことをしてすごせたりする。息子氏が私とこんなにべったりといて遊んでくれることもそう長くないんだし、やること整理してちゃんと仕事しよ。

 

ここのところ、fitbitで見る睡眠の具合も良くなってきて、そろそろ早起き気味にしていこうか、だけど一緒に息子氏が起きてしまうと息子氏が少し睡眠が足りないようにも思うので悩ましい。