ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

1月24日

十三へ、履正社の専門学校の授業に呼んでもらう。なんと息子氏連れてきてくださって大丈夫です、ということで、息子氏は3時間、N先生と2人で過ごしていた。こういうところは彼のすごいところで、遠慮は2分でやめて、初めて行くところなのにすぐに自分ち?ってほど好き放題してくつろいでいた。

 

雨もあり、あと思いつきで、行きは阪急、帰りは新幹線で、あとの道筋はタクシー。交通費どんだけかかってるんだ。

ノリでダイキャスト製Nゲージも買ったので経費がかさんだ。経費ちゃうか。

 

息子氏のためにおもちゃやタブレット、仕事のためのパソコン、お弁当にお茶と大荷物での移動だけど、特に心拍数は上がらないので消費カロリーとしてはさほど増えてない様子だけど、気疲れも含めてかなり疲れた。

寝る前に息子氏に「たいそうしてねようよ!」と言われたけど、疲れてるし、昨日のなかやまきんに君の中級編下半身トレーニングで筋肉痛もあるしでさっさと寝ることにした。21:05。

高槻市から十三まで寝ただけだった息子氏は即!寝落ちした。

f:id:anyuni:20210124210410j:image