ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

12週 検診

10/9 (12w0d)

近所の数秘術師の友達と別件でやりとりしてて、急にその人が

「おなかの子、大丈夫だよ、って伝えたくなって、いまメッセージしたんだよ」

と言ってくれる。

これまでの流産のことも知っていて、その人自身も流産の経験があって(お子さんも3人いる)、

「私もゆにさんと同じ状況だったら不安でしかたないと思うし、わかるよ!

 でも大丈夫、全部順調にいくから!

 みんなが助けるからね。

 大丈夫、大丈夫、絶対大丈夫!」

っていうメッセージ。

数秘術と、直感のリーディングをしている人なので、なんか気分が落ち着く。

 

 

10/10 (12w1d)

検診。

頭からおしりまでが60ミリ、おっちん座りで横顔見えていた〜

f:id:anyuni:20180312124433j:plain

この日をずっと待っていて、12週超えると安心できるのだから!
と思っていたけど!
 
なんと糖尿が引っかかって来週は京大→産院で朝以降絶食…
 
今日検診が終わったら、これまでのことを思い出したりして涙ぐんだりするはずだったのに、
「え〜〜…また…」
っていう気分で吹き飛んでしまいましたとさ…
 
でも、しみじみと、もう横顔でも、かわいいなと思う!
 
友達からのメッセージ「大丈夫!(子は)ゆにさんといたいんだよ〜!」って、キラーフレーズ。うれしい。

 

 

10/13 (12w4d)

彼に、声を聴いただけで、落ち着いた感じがするねと言われる。
そうかもしれない。歩いててとか、いつもやってた笑顔が出る。
 
ごはんも数日前から先読みして作れている。
 
デカパンの追加が今日来たけど、先週までの方が大きかったかも。
ウンコとむくみだったな多分。
 
 

10/14 (12w5d)

最近、座椅子にへんな姿勢で、具体的に言えば骨盤にもたれるように後傾して座ると、仙腸関節の軋みを感じる。立った時に。