ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

2/18

昼休みが30分しかなくて6枠埋まっていて、それがわかっていたので昨日は早寝。

その甲斐あって、昼ごはんは昨夜の残りのハヤシライスをかきこみ、わりとスムーズにいった。明日も6枠あるので洗濯物を乾燥機にかけたり、夕方クマダさんに領収書買いにいったり、いろいろ、スムーズ。

締め切りの近い原稿がなく、外の新しい仕事がない、という「通常運転」だとほんとに大丈夫。

 

これ書いてるのは暗闇の布団の中でだけど、書いてる時に息子氏が「しっこいきたい」と言い出して、オムツしてるし、めんどくさくて「えーいいよ紙パンツやし。それか一人で行ってきたら?」と投げやりに言ったら、「いってくる」と一人で行って帰ってきた。最近トイレでいつもしているし、多分ほんとにしてるんだろう。だんだん、どんどん、楽になるなあ、お世話。そして人として話せるようになってきている。f:id:anyuni:20210218211908j:image