ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

2/17

 

朝からえらい雪が降ってきたので、タクシー呼んでミレーナの定期検診へ。問題なく、次の検診は来年の今頃。

子を産んだ病院、たまにこの検診で行っては懐かしい思いに浸ってたけど、ミレーナを入れたことでいよいよ縁が遠くなっていく。さみしい。子が欲しいとあんなに願っていたのにな。

f:id:anyuni:20210217222440j:image

 

息子氏の新しい靴の色が好みすぎて、同じようなものをネットで探し回って、でもなくて、しかし似たようなのを衝動買い。

f:id:anyuni:20210217222546j:image

お昼に父の誤嚥騒ぎで魂レベルで疲れる。私よくやった。

 

夕食のときに、新しく買った卵焼き器に油を馴染ませる。明日の朝から使うぞ〜。

f:id:anyuni:20210217222722j:image