ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

2/4

午後からパーソナルヨガに行くつもりで午後を休みにしておいたのに、めまいが微妙に心配でキャンセル。主に、街中への往復に不安を感じて。そして明日は一日、大阪で講義の日なので。

 

とはいえ午前中は仕事を慎重にして、昼からもおにぎり食べに行って、店でのんびりしていようとTVerであちこちオードリー(インパルス板倉さんとアインシュタインの回)見てたけど、結局こまごまとした書類仕事とかをやってもいた。

仕事してんのかーい、とも言えるけど、最近そういう時間が全然なかったから、ゆっくりと、気になることを片付けられてよかった。

 

気になると言えば店の掃除はずっと至らないままだったけど、階下に入ったわいわいさんが見かねて、やってもいい?と言ってくれたので、光熱費を負担することで交換にお願いすることにした。

2階の納戸みたいなところの片付けはピラティスの恵さんがやってくれちゃったし、もう、バンザイお手上げして、お願いしてしまった方がみんなスッキリするよね…店が汚いの嫌よね。

掃除、いつかちゃんとできるようになりたい。

家の洗面所を毎朝掃除するのはなんとか続いている。