ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

1月19日

帰ってくるなり、つかれたーと言ってしまった。体はさほど疲れていないけど、いろんな種類の仕事をいろんな人に向けて、たくさんやったのが疲れた。

 

午前中はオンライン「星と養生の時間」。占星術と養生という異色の組み合わせで新しい講座。初対面の方もたくさん。

午後からは唯一の往診。施術と直接は関係のない、だけど大事な相談を受けてじっくり話す時間。

子を迎えに行ってからは、となりの鮓屋のおっちゃんの、役所への申請書類のお手伝い。子が店で好き放題やっていて小さなケガ。

 

お昼はどうしても、どうしてもチーズナンを食べたくて近所のインドカレー屋に行った、のに、お店のミスでプレーンナンが出てきてしまった。「チーズナン…?」とインド人店員さんに尋ねたら「アッ、チーズナン、作る!プレーンナンは食べてて!」と言われて、美味しかったもんだからチーズナン完食してからプレーンナンも半分食べてしまった。帰りにダメ元で持って帰っていい?ときいたらあっけなくいいよ!とくれた。頑張らなくてもよかった…。

 

力一杯カレーとナン食べて、夜は鮓。むくみがこわい。

 

怖くなって寝る前にきんに君HIITをやった。今日届いたFitbitデビュー戦。

f:id:anyuni:20210119204433j:image

f:id:anyuni:20210119204437j:image