ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

1月7日

また書くの忘れて寝るとこだった。

今日から仕事。いきなり予約の取り方の加減で昼休みがなくて、30分の休憩が3回。寒い寒い台所で、昨日もらったフリアンディーズのパンに、野菜ジュースとプロテインを分けて食べる。

 

昼休みがないと筋トレできないなあ、という発想になっている。

 

いきなり保育園にオムツ持って行くの忘れたし、帰ってきてから明日の支度をするのも全然進まない。えーとなんやったっけな…と何回もうろうろ。

ルーティーンを忘れてるな…と思ったけど、だんだん眠くもなってきて、久しぶりの仕事で疲れたみたい。息子氏も同様で、最近寝る前やたらしゃべったり壁をこすったりして私に毎日怒られてたけど、今日は瞬殺で寝た。