ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

気づいたら7ヶ月になっているではないか

こんど振り返って付け足すとして、現状を。

 

・恥骨付近の腹筋の付着の痛み、内転筋の付着の痛みはなくなって、腹筋のトレーニングも内転筋のストレッチも気にしないでできる。

・足部の痛みも出なくなっている。

・抜け毛が収まっている。4〜5ヶ月あたりがいちばん多かったように思う。

・肌の調子がよくなってきている。日焼け止めを怠っていたせいだろうけどシミはちょっと増えてるけど、いわゆるハリが出てきた。先月唇の乾燥がひどかったけど、これは気候のせいと、心労と思われる。

・生理は戻ってきたが、周期的にくるようにはまだなっていない様子。

・先月は簡単に風邪をひいてズルズルと治らなかったが、最近は風邪気味のときに手当するとひかないで踏ん張れている感じはある。

・頭もまあまあクリアに回るようになってきている。あらゆることを忘れるのは自覚しているのでメモをとるようにしている。