ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

ぐにぐにデー

29w0d

 

今日は仕事がひまで(ラジオ体操と施術1件)、妹夫婦とごはん食べたり、めっちゃ編み物したりしてた。

f:id:anyuni:20180205232911j:image

特に夜は早い時間からずっと、レコーダーに入ってた「続・最後から2番目の恋」を延々と見ながら編み物をダラダラと思いっきりやってたら、

 

おなかのぐにぐに運動会がすごい!

 

動画を撮るといい、というのを本で読んだから撮ってみたけど、この感じ、映らないなあ。

呼吸の動きが大きく映っちゃう。

 

こんなにぐにぐにタイムが長いのは久しぶり。

というかそれだけ、ゴロゴロしておなかゆっくりしてるっていうことが久しぶりだったってことかも。

 

経営的にはいろいろ心配にもなるけど、もうここまできたら、しょうがない!

スローダウンして、ぐにぐにタイム増やそう。

 

ここ数日元気ないのかな、って心配してたけど(まだしてたの!)(まだまだしてる)、ほんと、元気そうでよかった。