ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

5週

8/25 (5w4d)

体の熱さと、朝のだるさ。
夕方も疲れる。
休み休みにしたいところに、昨日はWSと施術のあとにお能に行ったからとっても疲れて、たこ焼き食べて寝た。
 
 
お友達いろんな人に言ってってる。
キャンちゃんは小豆島の話をしてたからだけど、他の人は、会えたから。
 
 
こないだ山崎ナオコーラさんの本を読んで、どうなってもまた話せばいいと思ったから。
母ではなくて、親になる

母ではなくて、親になる

 

 

それに、今回はどんどん先のことを考えたくなって、大丈夫だと思える。
Mさんが石垣と沖縄で祈祷(笑)しているし!

 

 

 

8/27 (5w6d)

朝から体調よく、ただ多分めんどくさい言い訳に朝ごはん作らずヨーグルト食べて、
でも実は普通に食べられるもんだから適当に食べたり。
お昼はアナベルさんへ、K子さんと。
全然食べられる、人が作ったもの!
 
あんまり体調がいいと、うまくいってないんじゃないかっていう気持ちが湧いてくるよくない習慣。
 
夕方、空き時間にチョコモナカジャンボを2/3食べて、ゴロゴロしながら雑誌読んでたら、にわかにめまいっぽい頭痛と薄い吐き気。
 
必死で仕事して、もう無理かも…と思ったけど、ズッキーニをレンジしてマヨネーズとかつおしたやつと、サッポロ一番塩ラーメンにゆで卵。
 
つわりには早いわけで、久しぶりにアイス食べたのがよくなかったよね。
 
ほぼ日手帳などかる〜く検討。
早く病院行きたいなあ。