ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

3/31

昨日は謎に夕方からやる気が失せると同時に不安が押し寄せてきて、日記はやめた。

 

今日明日と連休、なので、朝はだいたいいつもと同じ時間に息子氏と南禅寺へ。昨日の朝も、カニを見たいとかおやまいきたいとか言ってたけど時間がなかったので、今朝は存分に息子氏ペースで過ごした。久しぶりに三門にも課金して上がった。

桜と新芽、花霞、夢のような色調。

何も考えないで息子氏の時間に合わせられたのを本当に幸せだと思った。

f:id:anyuni:20210331211116j:image

f:id:anyuni:20210331211127j:image

そのあと、店で洗濯、皮膚科、薬局、スーパー、歯医者といってごはん作って食べて、息子氏が昼寝してる間に夕食を作っておいて、息子氏起きてから自転車でパタゴニア、大丸と出かけた。

一度も息子氏にイライラしすぎたり、泣かせたり、無理矢理したりしないでできて、息子氏も歯医者、パタゴニア、大丸で自分から言い出してトイレに行けたし、本当に成長したなあ。家ではいきなり漏らしてたけど。

今日で退職される先生にも、道からお会いしてご挨拶できてよかった。

よき1日だった。なんか、天赦日と寅の日と一粒万倍日が重なってたとかいう日だったみたい。