ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

1月26日

朝の南禅寺、息子氏強硬に「なむなむいかない!ほくえんいく!」と主張してきたけど、私が行きたかったので「いくの!!」と押し切って行く。結局息子氏もこうもりの真似して走って楽しんでいたのでよかった。

 

間にオンライン解剖学クラスが入って、変則昼休み。隣の大将が鍋焼きうどんするし持ってくるわ!と予告して持ってきてくれた鍋焼きうどんが、超絶ボリュームで炭水化物祭り、しかも巻き寿司つき。さすがに巻き寿司は入らなかった…そして持って帰ってくるの忘れた。

 

地上波ドラマも3本見てるし、他にも配信たまってるのに、出来心で「ストレンジャー・シングス」も、見てみる。どうしようかな…と思ったけど昼休みの次点とする。

 

寝る前になかやまきんに君のトレーニングやろうとしたら息子氏に「おそとのきんにくんがいい!!」と言われてしまった。