ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

3/17

昨日今日と1泊で旅行。

疲れたけど、楽しかった!なんと視力0.01なのにメガネとコンタクトを家に置いていってしまい(バッグに入れたのに運んだ時に落としてた)、2日目の今日はぼんやりとした思い出。

 

昨夜、今朝とガッチリと食べて、朝からは移動で座ってたら全くおなかすかなかったので昼は食べなかった。息子は食べてた。

 

最近、気持ちの疲れは自覚していて、この連休の旅行を心の支えに頑張ってきた感じがあった。けど帰りの移動の時は疲れを感じて「あかん、やっぱり気が晴れなかった」と絶望感が湧いてきた。けど夕方遅くなく家に帰ってきて、家ごはんを普通に食べてお風呂に入ったら急に「さあ、明日から頑張ろう」という気持ちになっていた。不思議だなあ。

 

Netflixで「ワッフル&モチ」に青おにぎりが出演して世界デビューしていた!すごい!