ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

3/15

通常営業だけどなんかすごく疲れた。

履正社から見学の学生さんが来てくれたのだけど、ほんとに施術を見てもらうだけに終わってしまって、話したりはなかなかできず。営業の真ん中時間だったこともあり。

 

息子氏を土曜に保育(個人)に預けてたときの短い動画がインスタにアップされていて、MIU404のメロンパンの歌を歌っていた。

ので今夜はMIU404を見ている。「ミリオンダラー・ガール」の回。

MIU404は全て録画してCM切ったのをHDDに置いてあるけど、最終回はディレクターズカット版がとてもいい。それだけが残念、だけどそれだけのために買うのもなあ。

f:id:anyuni:20210315214457j:image