ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

2つめのブログ

2つ目のBlogはパーソナルなBlog。

 

思ったこと考えたことは書き残しておきたい、けども、私のしょうもない日常を見てもしょうがない、という人がほとんどだと思うので、分けることにしました。

 

「ゆまにて日記」は鍼灸院(とか)、「ゆまにて」の記録とお知らせ、そして体のことについて有益なコラムを中心に書いていきます。

 

 

 

 はじめは、自分が開業にあたりどんなことが必要なのかなあと考えたときに、「鍼灸院 開業」なんかで検索したときに、いくつかのBlogを参考にさせていただいたので、同じように私の取り組みも何か役に立てばと思って始めました。

本日現在まだ開業してないので、ずっと長く続けていけたらと思ってます。

 

ここは私の日常思ったことや考えたことを書いていくので、有益さは全くないと思われる。