ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

3/8

夜中から明け方、目を覚まして眠れなくなり『天国と地獄』の録画を見て、A-studioの百田夏菜子ちゃんの回を見始めたら眠くなってきたのが5時頃。ちょっと寝坊して起きた。

これはこのところ続く夜中の覚醒なのか、昨日昼寝したからなのか。

 

お弁当を作って行かなかったので、昼ごはんが外食、は決まってたのだけど、すごくおなかが空いてるのに何を食べたいかわからなくて、インディゴでチーズナン、いや大銀で、いやマルギンで買って帰って…とか、自転車で出たのに決め切らなくて、浄土寺をうろうろ。

最終的に大銀に決めたけど、自転車をとめるところが見つからず、またもあの辺をうろうろ。マルギンの駐輪場がいっぱいで入れず、出たり入ったり。

春の熊か。