ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

2/23

午前中は親子ヨガさろんという集まりへ。子どもは連れ立って公園へ行き、親だけで30分ちょっとヨガ。なかなかキツイ!おとといのヨガの筋肉痛も相まって、なんか、鍛えてる感じ。

 

お昼はダ・チーロのピザ。美味しい!けど、やっぱり店で食べたい。ピザもナンも一度包むとしんなり感が残念だ。

 

午後に、なんかムキになって武部さん、てか武ちゃんて前は呼んでた気がするけど、の、骨盤底筋の動画講座と、ぬっきーの呼吸の動画講座をFacebookで推しまくる。なんで人の講座をこんなに必死になって私は。

しかしそれほど、二人の講座を見ての体の変化が衝撃的だった。みんなに勧めたいし私も教えられるようになりたい。

 

明日も休みである、しかも明日は息子は保育園であるという思いがむちゃくちゃ私を自由にしている!!しかし人の講座を推す以外にやることがあったのではという思いはある……f:id:anyuni:20210223204853j:image