ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

2/15

夜中に目覚めた記憶がなく、起きたら5:30でスッと起きられたので、ものすごく久しぶりに朝ヨガにログインしてみる。昨日部屋を少しは片付けてルンバをかけておいたのもよかったかも。

その後、朝一番の予約も10時で、昨日のうちにタオルも畳んであって余裕があったので、思いつきでまりなさんの「ドM専用痩せる11分」っていうのをやったら思った以上にしんどく、しかも早めに患者さんが来られたのでドキドキし続けたまま汗をかきつつ施術。

 

しかし昼は昨夜の残りの盛華亭の唐揚げと春巻き、焼きそば(味付けなし)だったので台無し。

やっぱりそろそろ走りたいかも。筋トレするとおなかが減るので、食べるのを減らすより消費する方を増やしたい。

 

そうだ、今朝はタクシー通園で都タクシーを呼んだら、都アマビエ・ミヤコッコをもらった。妙にかわいくて気に入っている。

f:id:anyuni:20210215210954j:image