ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

遠いな〜…

f:id:anyuni:20150613111935j:plain

 

遠いな〜、全国。(7カ月ぶり21回目)。

 

私の持ってないぶりが評判ですが、インターハイ京都府予選、決勝で負けました。
まじ持ってない。監督すみません。

 

まだ1ヶ月くらいしかチームみてないしぃ、週に1回か2回しかみてないしぃ、べつにそんなに悔しくないしぃ。

 

なわけないし。
この、「チームのことよくわからんうちに負ける」の、履正社の1年目の選手権予選(近大附に負けた)以来で、めっちゃもやもやするやつ。
直後に高祖先生に電話してしまったやつ。

 

ま、私が入れ込みすぎないのがチームが強くなるこつだと思うので、まずは本業がんばります。


今度のチームの監督は、私のボス史上最高にラブリーな方で(多分誰にもわかってもらえない)(わりかし怖がられてる方)、選手たちもまだ全然名前もわからないけど大好きな予感がして、だからまた選手権を目指すことができて本当に嬉しいし、監督の、チームの役に立つ仕事をしよう、と思います。

 

土日、寺子屋やって、鍼灸の施術も満タンやらしてもらって、贅沢なのはわかるんだけど、でもやっぱり、「みんな」と選手権行きたいな、と思ってます。

 

多分欲張りすぎなんだけど、今夜はそれぐらい思っとくことを許可しようと思います。

欲張る分だけ頑張ればいいんでしょ。知ってる。
アホやな〜、私。