ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

引っ越し

昨日の深夜、家だった場所を出てビジネスホテルに向かっている時の自由な気持ちを何と言ったらいいんだろう。

サッカー部の人間でもない、鍼灸院の人でもない。
実際日付も変わって、横浜市を転出して京都市にはまだ入ってない。
今はただの地球人!!なんちゃって〜。
宇宙人かも。

私は本当に自由を愛している。
仕事してても自由であれるように、これから整えていこう。

しかし目が覚めてみれば、HP作らなきゃとか照明はどうしようとか、実務が迫ってくる。
いろんな人に「無理しないで」「ちょっとずつね」って言われるけど、ちょっと走るぐらいが今は気持ちいいみたい。

ゆっくり歩く、少し休む、も選べるように。
走るしか選択肢ないのは長持ちしないからね。