ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

みんなうちの子

こないだAチームの選手に、

「えっ安東さん毎日朝練出てるんですか?
Aチームだけだと思ってた!」

って言われたけど、月曜以外毎日出てきましたよ3年間!
ってことをここで言ってみた。

BCから上がってきた選手たちの方が私の仕事わかってるかもね〜。

Cチームのアウェイで行った練習試合先の指導者が「トップのトレーナーがCの試合に来るの?」と言ってらしたこともあったらしいけど、AだろうがBだろうがCだろうが「桐蔭」ですからね。分けない。全部うちの選手。

選手よりもコーチよりも、桐蔭サッカー部全体を見られるポジションで、一番楽しいポジションだな、と思うな。

今日は朝練ないのでそんなこと書いてみたり。
午後から3部練。