ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

女の子時間

f:id:anyuni:20150211075944j:plain
本当はいけないことなのだけど、軽い練習だし1チームだけだったので、練習をちょっとチカラを抜いて、ただの私でぼんやり眺めてみた。
私はいつも「仕事用」の自分でグランドに立つことにしているので。
 
ただの私でいると、うちの子たち、かっこいいなー、かわいらしいなー、と、ただそういうふうに思う。
男の子の、ひとつのことに無心になっている姿はほんとうに素敵。
 
いちいちかっこいいなーとか思ってると仕事にならないから、しないけども。
 
 
夜は演出家である友達が作った舞台を観に銀座まで。
久しぶりに髪をおろして、ワンピースで女装。
もはや女らしい服を年に数回しか着ないので、コスプレに近い。
でもたったそれだけで、女性として楽しい。
これからは少しずつ、女性である時間も増やしていきたいな。お化粧も始めたい。