ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

サンタ憑依治療と、うれしい言葉

午前中に引っ越しの見積もりをしていて、やっぱり2月末に出た方がよさそう、という流れになって、横浜を2月末に引き払うことに。

 

それでいいのか、3月の練習に出ないことがあってもいいか監督に確認。

試合や学校行事の日程を見ながら話しているときに、監督が

「寂しくなるなぁ」

と何気なくおっしゃったことが、うれしかった。

そういうふうに思ってくれる人がこのチームにいることが。

 

そんなに深い思いはなくおっしゃったとしても、私にはうれしいことだった。

 

練習を終えて、午後は往診へ。

おうちに伺って、おちびさん、ママ、パパと順番に。本当にありがたい。

 

とくにパパさん、前回バッチリとはいかなくていろいろ試行錯誤があって、今日は終わって体を動かしてみて、

「!!すごい!」

 

表情みて、よくなったのがすごく伝わった。

うれしい。

 

今日はきっとサンタが憑依してくれたんだな。

その笑顔がプレゼント。ごちそうさま。