ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

3/26

今日も午前休。廃棄物の回収ボックスの入れ替えを待っていたので、出かけずに店で勝間和代さんの『ロジカル家事』を読んでいた。

勝間和代さん、いつのまにかまた憎めない感じの頭いい人になってて面白い。

しかもその本を友の会の人が貸してくれたのがまた面白い。あれほど真面目に家事を考え学んでいる人が勝間和代さんの振り切った家事のしかたに何を感じるのか興味深い。

 

勝間和代さんの本を読んで、音声入力に挑戦。この2行を音声入力でやってみた。今は息子が隣にいるので、母ちゃんとか言うのが入ってしまうけど、案外実用に耐えるレベルかもしれない。

f:id:anyuni:20210326204446j:image