ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

3/20

ソメイヨシノもどんどん咲いていっている!

f:id:anyuni:20210320212106j:image

 

もう少ししたら、息子が休みだと一緒に遊ぼう!と100%楽しめるんだろうなあ、と思いながら、今はまだ、ずーっと構わないとならないので連休はつらい、連休1日目。

 

昨日も早く寝ようと思ったけど、父の言い分を長く聴いた上でよくわからない結論になってしまい、「俺の家の話」などの録画をダラダラ見て寝たので寝不足でだるい朝。

 

しかしただの寝不足にしては足が冷えすぎるのでこれは気滞であるな!と、えいやっと息子氏と散歩がてら店へ歩いていったらずいぶんスッキリした。

 

今日こそは寝る!