ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

暮れのごあいさつ

f:id:anyuni:20150103155624j:plain

松葉屋家具店さんとccr702さんから、暮れのごあいさつをいただきました。

 

どっちも「お店」なんだけど、担当者のお名前があって、「あの人」ってわかるし、きっと向こうもそうだと思う。

そういうお付き合いの中でお金を遣っていけるの、うれしいと思う。

そういう仕事していきたい。

 

松葉屋の池田さんとは、私がお店に行ったときにお葉書もらって、それに返信して、松葉屋通信の感想はがき送ったらそれに返信くださって、と、もはや文通。

この時代に文通。

 

ccrの坂田さんには感謝感謝。

おととし、ふらっと入って貸家の話を聞かせてもらって(その時はまったくプランなかったのに)、その流れがあって去年、ゆまにての家を紹介してくださった。

さっと車に乗せて内見につれて行ってくださらなかったら、今に至る流れはない。

 

それもこれも、人の縁。大切に。