ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

3/6

昨夜は「ローグ・ワン」を流しながら寝るとか言ってたけど、結局、見たいシーンを拾って間を早送りしながら最後まで見て、4のオープニングも見てから寝た。そら、そうなるわな。

 

曜日の並びと、2日に外の仕事だったこと、昨日の午前中セミナー受講で休んだことで売上が少なめ、かつお灸のまとめ買いして代引きで払って、なんだか気弱になる。長い目で見れば大丈夫なはずなんだけど慣れないなあ。

 

アクションプランナーを6年使って、使い勝手はとてもいいけど、いろいろなサイズを小さくしていきたくて、代わる手帳を探したけど見つからず、Excelで自作まで試みた(そして頓挫した)けどうまくいかず。

なんと「アクションプランナー 似たもの」で苦し紛れに検索したら、エイ出版社→和気文具と譲渡されたJS DiaryのB6判を発見。用紙もデザインもバッチリ好みで、最高だ。これ用の革カバーをオーダーしたい。

f:id:anyuni:20210306213603j:image

f:id:anyuni:20210306213408j:image