ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

3/5

朝はなんだか不安感と不穏な気持ちで始まり、午前中に呼吸の講座をオンラインで受けてからはどちらかというとすとんと落ち込んでいくような、そして夜にはすっかり元気がなくなる日であった。

雨だし寒いし、お昼にはあきらめもついて、午後からの仕事はきちっとスイッチ入れてやって、終わってからまた改めてくたびれていた。

 

長いこと、多分あれはうつだったんじゃないかの思うような年単位の時間のおかげで、アカン時も別タンクから予備燃料を出してきて通常運転ができるようになっている。

 

というわけで予備タンクまで使ってしまったので、今夜は「ローグ・ワン」を流しながら寝る。息子氏も同意してくれたし。