ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

3/4

夕方以降に、あ〜…という感じで疲れてくるので、また鉄のサプリを再開してみる。

 

勧めてもらったiHerbのフロスがすごくよーい!

ちょうどプロテインも切れかかっていたので、プロテインと、あと調子に乗ってプロテインバーを買ってみた。夕方のあ〜…はエネルギー切れの可能性も感じるので、妙なおやつ買うくらいならたんぱく質をとりたくて。

よく見ないで買ったら、確かにたんぱく質も10g摂れるがカロリーも200くらいあって、これでは脂肪はなくならないな…と悟る。レスラー化してしまう。

 

食べるのはさほど食べ過ぎていないと思うし減らしたくないので、あと少し運動を増やして燃やしたい。走りたいんだよな〜。昼の竹脇まりなさんの動画は頑張ってるけど。

f:id:anyuni:20210306213538j:image