ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

3/2

スターバックスのアプリにストアスタンプを集める機能ができてから、まんまとスターバックスに通ってしまっている。

今日は十三で履正社の特別講義に呼んでもらったので、朝は四条の京信の本店、帰りは新大阪の新幹線構内の店にわざわざ寄った。

 

前回の反省から、ちゃんと勉強しとかなあかんで!と学生さんを脅すようなことではなくて、鍼灸師ってこんなことあんなことできるよ!と楽しく話せたと思う。

 

午前中は大雨、帰りは寒くて波が激しい。

帰りは十数分だけ新幹線に乗って、旅欲を満たす。コーヒーも飲み終わらないうちに着いた。

f:id:anyuni:20210302211413j:image