ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

2/28

お昼前からオンラインで「朝ヨガせーや」裏メニューの解剖学。今月も50人以上入っていらして、ホストであるせーや先生のまっすぐでキラキラの好奇心と、ケイコさんの懐の深さで、いい会になっている。

 

息子氏は外で遊ぼう出かけようと言っても「いかない」と言うので、プラレールしたりしてゆっくりする。

必ず外遊びしないと、と思いすぎない!

 

「大奥」が完結。特装版のインタビューも読み応えあり、よしなが先生やっぱり頭よすぎ。

2巻から買い始めたように思うけど、北千里の本屋とか、たまプラーザの有隣堂とか、いろんなところで買い続けて、今回はホホホ座で取り寄せ。10年以上買ってきたので感慨深い。

時代的には「青天を衝け」に続く感じ。