ゆにっき

鍼灸院(とか)「ゆまにて」店主ゆにの日記。

1月5日

午前中は息子と叡電「きらら」に乗って弟のところへ。クリスマスにもお正月にも渡しそびれたクリスマスプレゼントを届けに。

ほんとは息子と「ひえい」に乗ろう!と鼻息荒く計画し始めたのに、なんと「ひえい」は火曜は走ってなかった。

 

出町柳の駅で「きらら」を待ち構えているとき、息子は「きららんまだこないね〜、おそいね」「あっ、きららんきた!お〜い!きらら〜ん!!」とか言っていてとてもかわいかった。きららん。

 

今日はお昼にマクドナルドのセットを食べたしおやつに従兄弟の店のパウンドケーキも食べたけど何も運動してない。けど息子を連れて電車バスで往復、自転車に乗って、よく考えたら息子の昼寝の間にwebミーティングと原稿の仕上げ、夜甥っ子たちも来てる中無理やりに金曜日からやる講座の資料作成&送付と、キャッチコピー6つ作る、まだやったので脳が糖質を使い切ったと信じる。